今週は火曜と木曜が用事でドラクエに専念できないので、他の日にがんばりまする。
専念するためには、大きい長男をどうにかあしらわないといけないのだが。。。


ゲーム上では、プクリポ(性別不明)盗賊、オーガ♂武道家、エルフ♀武道家&僧侶と仲良くしてます。
プクリポの可愛さは反則ですな
一番大きいオーガと一番小さいプクリポが並ぶと、
鬼と、その手の平に乗るぬいぐるみ
って感じ。
見た目でもすごく楽しめるようにできてて、プクは何をやらせても可愛い。
オッサンの鬼であるオーガは、かわいいしぐさやらせてウケを狙うことができる。
←本人いわく、封印だと(笑)
エルフはちっこい人間風で、必殺技とかレベル高い技をすると、光に包まれて羽がフサァァッと生えたりしてすごく綺麗。
エルフと2人でレベル上げをしてたけど、双方回復呪文とMP回復が万全なので、MPあまりまくってるし、全く死ぬ気がしなくて遊びまくりながらレベル上げができる。
意味もなく
必殺技やってー!!
とか遊んでますわ。


しかし次のレベルまでの必要経験値が5万超え。。。
ふぅぅぅ。
さらにLv50になると壮絶なクエストが待ってます。
僧侶なんで何度かつきそいはしたけど、かなり壮絶。。。
次は自分の番だ。
がんばろ。


ようせいの粉、あまってたら安めに売ってください。
死ぬほど使うので。