NTT

決定しました。
1/7に止めることにしました。
しかし、まだ世間には『NTTは使わない家庭』というものへの理解は低い。
企業の記入欄に、IP電話を書こうとすると欄が足りないことがある(笑)
きっと4月に、緊急連絡網で、保護者さんたちから「なんか変な番号」とツッコミが
入る←間違いない!
116センターの対応は相変わらず面白い。
休止されるということへのとまどいが、手に取るようにわかる。
『おっしゃる意味がわかりません』
いや、言葉どおり休止したら良いのです!
今日の担当さんは、心配屋さんみたいだった。
次のプロバイダーはどこなのか? 本当にNTTを止めても大丈夫なのかと、しつこい
くらいに念を押された。
さらばNTT! 休止後、5年で権利は消えるらしい。
7万4千円の電話加入権の時効ということか←延長する意味もないしなぁ〜。
だれかいります?>電話加入権