2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ 今日、自宅のネット海鮮(なぜそう変換する??)が切れるのに、なんとこのPC、無線対応してないじゃん!! え〜・・・ タクシー運転手に壊されたとき、新品に摩り替わって喜んだんだけど、こういう落とし穴があったか… WiMaxのみになるから、なんと…

両親と食事会。 最初、ホテルで会席の予定だったが、オットさんがよく食べるのを見ていた父が、会席料理じゃ足りんだろう〜と言い出したので、普通にランチバイキングへ。 前に使ったことのあるお店で、レストランウエディングとかもやってるし、個室取れる…

入籍しました。 苗字から一文字消えました。 薬指にプラチナがはまりました。 内側に刻印がしてありますが、老眼のため、裸眼では見えません┓( ̄∇ ̄;)┏ そして新婚初夜、夫を置き去りにして自宅(と言っていいのか)に帰るママ子(笑) いいのかこれで ←いいでし…

だらだら垂れ流すので読む必要はないけれど… ただ今日は2万歩歩いたといいたいだけなのだ!! 明日入籍する上で、スパッと書類が出てほしいので、彼氏は早めに住居地に本籍を移す。 ママ子は今日のうちに住所を移しておく。 彼氏&けんけん二人とも、戸籍謄本…

絶賛現実逃避中! 引越しが面倒くさいヽ(  ̄д ̄;)ノ 正直、もう全部捨てたらダメか… とか思い始めてる。。。 日々、友人知人たちが来て、なにやらしてくれるのでなんとか片付きつつあるけど、勝手にいろいろ詰めてくれる。 引越しまで、パンやお菓子を焼くこ…

今日の午後から、4月からの動きについての説明会。 朝イチで落ち着いてなかったら、お父さんニュータイプか、第一交通(友人のおじさんがいる)に電話して、救急病院で一発下痢止めかましてもらおうと思っていたが、 雪が降ってる〜Σ( ̄□ ̄ノ)ノ けんけんと ♪…

けんけん、下痢ってます。 吐き気とかはなく、ただひたすら水様便。 水曜の夜にひどく下して、救急病院に連れて行こうにも、トイレから立てない(出るから)ので、タクシーに乗って5分の救急病院までが難しい。 ウイルス性胃腸炎だったら…とビクビクしながら、…

サバが一匹100円。 味噌煮を作ろう、今日の夕食は100円で済むわ♪ とルンルン。 ・・・と思ったら、けんけん友が泊まりに来て、手土産がブリ。。。 あぁ、ママさん、酒飲むもんなぁ(笑) さて、いただいたブリは夕食へ。 それでもたんまりあるわけよ。 一匹買…

大分では、面白いお店をめぐったり、知らない文化に触れたりで、けっこうおもしろかったっす。 個人経営っぽいレアなゲーセン??もみつけたし。 親友みわちゃんの息子、はるくんの音楽発表会も見られたし。 ただ、はるくんは、お父さんニュータイプも一緒に来…

大分旅行記大長編 とりあえずネット使えないと何も調べられないので、WiMaxを契約しました。 福岡大分間を走る特急、ソニック。 グネグネ道を振り子式が走るということで、酔いやすいと悪名高い特急である。 ということで、ただでさえ乗り物苦手なママ子は、…

朝はマック。 午前中にいろいろやるべきことを片付けて、昼はどうする? ロイホかなんか行く? とけんけんに聞いてみた。 返ってきた答えは け「お金、大丈夫なん???」 そう、自営というものは働いているかどうか、現金が家に入ってきてるかどうか、家族に丸見…

朝ごはんを食べにマックへ。 ←最近、マジで時間無いんっす ホットケーキセットとマフィンセットを注文。 ママ子は飲み物はホットティーを選択。 出てきたものは、白湯とレモンポーションと砂糖。 ハチミツレモンってのがあるくらいだから、砂糖レモンも悪く…

メールチェックしたら、生徒からメールが入ってた。 タイトルは「彼氏とケンカしたぁ〜」 ・・・またかよ。 と思って開いたら、エロメールだった。 たまたま生徒の名前と合致した差出人設定だったのと、その生徒が言いがちなタイトルに合致してただけだった。…

思うのだが… タニタ本が流行ってるし、うちでも持ってる。 でも、栄養価とかは知らんが、我が家のしみったれ料理もなかなか低カロリーではないのか?

引越し準備のため、いよいよPCを一台、箱にしまいました。 ママ子は慣れないPCを触る羽目になったので、やりにくい。。。 あ… また顔文字が出ないんだ(涙)

今日は、4月からお世話になるとこからの呼び出し。 お知らせや資料などをもらって帰ってきた。 2月中に、式典と説明会が1回ずつある。 説明会はわかるけど、式典?? 学生服着用で親も参列。 来賓や記念品贈与もある、しっかりした式。 入るのは4月なのに、2月…