2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューPCは、頻繁にカーソルが飛んで困る(´Д`υ))) 以前使ってた、富士通のノートPCも同じ症状があって困ってたから、富士通独自の症状なんかなぁ。。。 と思ってたら、手の一部が、なんちゅうかマウス代わりの動かしたりクリックしたりするパネル。 そこに近…

節電。 最近のブームらしいです←違います さて小学校では、担任によって対策がまちまちらしい。 ・普通通りにエアコンを入れている先生。 ・節電のためエアコンは入れませんと言い切った先生。 ・エアコンが壊れているので使えません、と言って休み時間にだ…

最近、けんけんが学園祭に向けて、浮かれている。 チュロスの卸値がいくらとか、なんぼで販売したら赤が出るとか、ブツブツつぶやいている。 け「こんな金額で出したら赤が出ると思うけど、お店だと○円やからあまり高いと…うーだらかーだら」 と、3ミリ坊主…

わー、やべぇ(´Д`υ))) めっちゃ美味しいの、できた。 けんけんも け「わ、めっちゃうめぇ!!」 ・・・しかし・・・しかし、よ。 入れた材料をメモらないママ子は、二度と同じものは作れない(━_━)ゝ

パスポートも持たず、関門海峡を渡りました(´Д`υ)))←いりませんって で、目指すは島根県津和野。 ママ子、島根は一度も行ったことありません。 まずは森鴎外さんち。 津和野はいい感じの城下町。 警察と役所までこんな感じ。 ←警察 ←役所 これは杜塾美術館 …