2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだ関東のブックオフで買った、ドラクエ6。 PARでチートかまして進めていたせいか、職業熟練度が全然上がらない。 バグかなぁ… と調べて行ったら、レベルより低いところで楽々戦っても、熟練度は上がらないようになってるのね。 ということで、さらに熟…

今日は3人のみ。 1人目、契約時間の1時間40分前に来た。 教室のHPを見て、自分の来たい時間が空いていたら勝手にその時間に来てしまう子 ←親が行かせてる?? まぁ、でたらめな時間に来て「今すぐやれ!」って言ってるわけじゃないからまぁいいけど。 2人目、10…

うーん。。。 水曜日に来るはずのダスキンが、いまだに来ないんだよねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏ 祝日なのに来るっつーから、待ってんだけど。。。 っていうか、来るって言ったら来てくれないと、もうベランダとかエアコンの室外機とか拭いちゃったんで、室内の掃除できな…

ママ子を太らせよう作戦を展開している男(彼氏)がいるので、おやつには困ってないママ子だが… 突然、カプリコミニを昨日4本、今日3本食べた。 さらに今日、なんかごはんを食べたくなって、大人茶碗一杯、ご飯を食べた。 ・・・どうも調子が変だ。。。 と思っ…

インフルエンザの予防接種受けてきました。 って、すでに滑り止めの発表まで終わった今かよ。。。 というツッコミはまぁおいといて。 抗体ができるまで2週間。 抗体が完全になるまで4週間。 これから一つ迎える予定の大事な日までの日程を考えると、なんとし…

19〜20日にかけて、関東にブッ飛んできました。。。 スカイマーク、狭っっっΣ(@д@|||) 横並び6席で、通路は人1人通るのがやっと。 横幅はバスと変わらんかもしれん、と思ったくらい。 行きは天候が悪くて、結構揺れたねぇ。 ガクゥゥゥンッとかなるとび…

けんけんの滑り止め進路。 合格の後は、意向届を出さなければならない。 ということで、お出かけけんけん。 身辺調査的な質問もいくつかあったらしい。 宗教、前科、親の仕事 へぇ… 書類とか面接とかで合否決定前にあぶりだすんじゃなくて、後から聞くんだ。…

なんか冷凍庫とか冷蔵庫とかのきれっぱしのものをかき集めたら、一食分になった。

もらいもの。 なんか面白すぎる。

受験生の脳にはブドウ糖。。。 とか思って、せっせとおやつを与えてたら、なんかけんけんが ぷよ〜ん としたきた。 「何かおやついる?」 って聞いたら 「我慢してんだよぅ〜」 と言われた。。。 今後のおやつは、キュウリとかトマトとかにしたらいい?

受験生けんけん、滑り止めの合格決めました♪ あぁこれで浪人は無いことが決定しました。 ホッとしたぁ(^▽^)

マンションの購入を検討してくださってるご家族、ご訪問。 ご主人、ワイルド系チャラ男。 う〜、苦手なタイプだな〜と思いつつ。。。 しかし チ「ご迷惑をおかけします、失礼します」 とペコリ。 自分の携帯が鳴っても「すみません、少しだけ失礼します」と…

マンションを内覧したいという方が現れた。 今日、今すぐダメか?という。 っていうか、そもそも家にいないので 「せめて1時間後にしてほしい」 と頼んだが、食い下がられ… だから、今留守って言ってんじゃん。 今来ても、鍵開かないよ?

楽天市場から、クレジットカードが使えないよ とお叱りが来た。。。 なんで…(・_・?) ・・・・Σ(@д@|||) あっ!!! 10月でカードの期限切れで、新しいカードが届いてたけど、確か有効期限書き換えてない(恥) 楽天さん、ごめん。。。

脱毛、行ってきたよ〜ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ 2〜3週間くらいで毛が抜けてくるらしい。 今は、今まで通りゴッツリ生えてるよ。 感覚は、家庭用レーザー脱毛器と何が違うんだろう…って感じ。 というか施術直後の見た目だけでいうなら、家庭用レーザー脱毛の方が優秀。

実はこっそり受験生なけんけん。 あ、ブログ上で「どこ受けるの?」とか言う無神経さんは削除しますんでよろしく。 中学受験と違い、人生がおおまかに見えてくる分岐点ですから。 けんけんはもう4年ほど前から、なりたい職業があり、それを目指して怠けてきた…