2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

博多駅に本を買いに行ったので、帰り道におやつを購入。 こういうおやつを、もずくでも食べるようにズルズルとすすって食べるけんけん。 なんか男の子にこういうの与えても、面白みがないなぁ┓( ̄∇ ̄;)┏ け「これ、いくらするん?」 マ「380円」 け「無駄やん…

本、買いました。 タニタの社員食堂の本。 楽天ポイントが余ってて、今月中に使わないと失効するよって脅し(笑)が来たので。 体にいいもん食べた方がいいかなとか思って。 パラパラッと見て思った。 こんなにしっかり食べても500kcalにしかならないなんて、…

宴会です。 花万葉 なんか写真が横むいてるぞ(謎) お店の雰囲気はとても落ち着いた感じ。 お料理は、器もきれいだし見た目には面白くてよかったです。 が・・・ なんか料理を置いてくれる時に、ゴツッと置いたり、下げた食器を片づける時にガシャンガシャン…

竜巻が起きたらしく、JRが不通になった。 10時過ぎの快速に乗ろうとしたら、遅れていると表示が出ている。 しばらくすると、運転見合わせで11時再開に変わった。 待っていると、運転再開は11時30分になった。 気が緩んでいるうちに、それが運転再開は12時30…

朝ごはん。 マ「朝ごはん、ブドウでいい?」 と聞いたところ、けんけん即答。 け「むいてくれる? 僕が満足できる量を」 ・・・あ、ハイ、パンと卵、焼きます。 いくら過保護でも、大量にブドウをむくほどの根気はない┓( ̄∇ ̄;)┏

荒川アンダーザブリッジ が実写化された。 また・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ マンガを実写化して、おもしろかったことなんてほんのわずかしかないわけで。 ←といいつつ、視てしまう 一話はまずまずおもしろかった。 うーんと思うのがなかったわけではないけど、この…

(;>ω<) ひーん、現在、午前二時。 胸が痛くて眠れない〜。 これって恋かしら←一生言ってろ いや、持病の薬を飲むのに、お水を取りに行くのが面倒くさくて、まぁいいかって薬だけコロンと飲んだのよね。 どうもそれが食道あたりで溶けて、大変なことになっ…

アミノバイタルという商品。 パッケージがイナズマイレブンというアニメ仕様がある。 それを学校で飲み、ごみ箱に捨てた。 すると、近くにいる友達が勘違いされ、からかわれた。 けんけんが気づき け「あ、それ、僕」 と申告したところ、 え? そうなん? ごめ…