2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その2

青がイメージカラーの、地銀から電話がかかってきた。 行員「住宅ローンお借り換えのご案内で、お電話させていただきました」 マ「・・・うちのデータ、おたくにありません???」 ぽくぽくぽく ち〜んΣ( ̄Д ̄;) おたくにせっせこお金を運んで、おたくの…

けんけんを送りに行っている間に、父ちゃんが出勤するのだけど。。。 戸締りができないんだよね。 久々に見たので(久々に送ったから)、怒りがよみがえってさ(。−_−。) 注意したってキレるだけだし。。。 こういうのを治す方法もなんかない?

・魚のシソ巻きフライ ・ミートボール ・小松菜の胡麻和え ・たくあん 久々なので要領を得ず、卵を焼く時間が取れませんでした( ̄▽ ̄;) いや、久々って、父ちゃんの弁当は作っていたハズだがヽ(  ̄д ̄;)ノ←高菜ばかり入れてたような

マックへ行く。 ハンバーグ嫌いのママ子はいつものように、フィレオフィッシュを注文。 がっ、出てきたのはてりやきバーガー。 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ たべられません。。。 でもマックはいつも親切(いつも…と言えてしまうほど、ミスが多いのもどうだか…(笑)…

いちご100% けんけんクラスでは、静かにブームです。 けんけんはそれほど乗り気でもなかったが、 「そういえば、レンタルショップにあったね〜」 ともらしたところ、クラスメイト2人が 見たいですっっっ と鼻息荒く訴えるので、借りてみた。 そうそう、コミ…

けんけんが、自然教室に行きました。。。 2泊3日。 長いお別れの前に、熱い抱擁をっヾ(@°▽°@)ノっと迫ったら、するりんと下に体をかわし、ママ子の腕の中から、逃げ去ってしまいました。。。 あはははは(/TДT)/

けんけんたちを送って、ボックスタウンへ。。。 駐車場のおっちゃんが誘導する方向へ進んだが、どこも空いていない(・_・?) 見落としかなぁ〜と思い、もう一回まわっておっちゃんのところへ。。。 マ「空きを見つけられなかったんですが、どこですかぁ?」…

なるちゃんが買ってきてくれました。 うまかったヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ 夕食を食べていたことを後悔。 夕食を食べる前だったら、もっとがっつり食べられたのに…←子どもの手本になりません

・ちらしずし ・エビフライ ・ほうれん草のごま和え ・野菜の豚肉巻き ・ちくわチーズ ・プチトマト ・ビワ ほうれん草の胡麻和えがまた終了したので、なんか緑の物を作らなきゃ。 でもほうれん草を2回連続で作りだめしたから、そろそろ飽きてるよね( ̄▽ ̄…

最近、ボーッとしているので、なんか出かけようかと思ったんだけど。。。 生徒ちゃんの楽譜をいじり始めたら、ヒッキー魂に火がつき、けんけんへのプレゼントを作ってしまった。 ハレ晴レユカイの着メロ あぁ、ヒッキーにはパソコンを与えてはいけない。。。…

今日は学食に行くらしい。 朝、学校に送りにいくとき、管理人のおっちゃんが 「ちょっと待ってて!」 と、遅刻しそうな母子を呼び止めて(苦笑)持ってきてくれたのが、このビワ。 「おいちゃんちの庭に生ってるやつ。 あげる」 ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ ワーイ、おっ…

最近、あまり刺激がありません。 ボケないように、誰か刺激を下さい←外に出ろや

・かぼちゃの煮物 ・ほうれん草のごま和え ・出汁巻き卵 ・シュウマイ ・プチトマト 最近、手抜きに磨きがかかってきた( ̄ー ̄) やっぱ四角の弁当箱の方が、収まりがいいです。

博士の愛した数式 をみました。 う〜ん。。。 ほのぼのとか、感動系はあまり好きではないみたい。 退屈になってきましたが、とりあえず2回に分けて、全部みました。 エーマママから、舞-HIMEというのを勧められまして・・・ なにやろかぁ…と思ったら、けんけ…

・一口とんかつ ・海苔入り出汁巻き卵 ・ほうれん草のゴマ和え ・焼きそば ・プチトマト 卵焼き以外は、冷凍庫から出て来てるような気がするが。。。

メールチェックをする。。。 イーバンクより、入金がありました なになにっ\(@□@‖)/ あの一口だけ買った、6億円?!←妄想族 ドキドキしながら、イーバンクを開いてみる。。。 詳細… マクロミル2000円。 ち〜ん( ̄ロ ̄lll) 世の中、そんなもんですか。。。

・わかめごはん ・ハンバーグ ・出汁巻き卵 ・水菜とツナのサラダ ・野菜の豚肉巻き ・プチトマト お友達君の好みがわからんのだけど、お口に合えばいいなぁ…

けんけんに怒られた。 仮面ライダー電王を撮りわすれてたので。。。 自分で録画してください。 友達が泊まりに来ているので、今日もカレー。 マ「明日はカレー弁当ね」 け「覚悟しとる…」 友「明日、学食にすれば?」 マ「てか、キミのお弁当も、カレー弁当…

参観・総会・学年会・懇談会ですぅぅぅぅ(T_T) 参観と懇談は出るつもりですが。。。 苦手じゃ… がんばるぅぅぅ(/TДT)/←現在のひきこもり指数200% 終了 で、終わってから、明日泊まりに来る子のママさんが声をかけてくれ、4人でランチへ。 ママ子以外の3…

入会希望者さんが、ご家族で見学にこられたのだけど… 兄弟で譜面台に体重をかけて、破壊。。。 はは・・・ははははは(/TДT)/ まぁ、右側が過去に一度破壊し、ママ子工作でごまかしていたため、壊れやすかったというのはあるけど。 せめて、壊した本人でも、…

・野菜の豚肉巻き ・焼きそば ・ネギ入り出汁巻き卵 ・ちくわチーズ ・プチトマト 今朝も楽でしたい♪

 アニメの日

中間考査も終わったしぃ〜。 木曜日は、のだめカンタービレ・銀魂・あたしンち(再)の3本があるので、けんけんとテレビに食いついてます。 NHKで10minボックスというのがあって、血液に関する映像が10分流れてた。 けんけんは結構、気に入ったらしいが。。。 …

豚モモスライスが安かったので、1パック全部をお弁当仕様に。 ニンジンとインゲンを巻いて、軽く焼き、酒で蒸してから、ブラックペッパーとお醤油で。 豚モモを買ったときのトレイに乗せて(そのままだと凍りづらいので、アルミを敷く)、冷凍っす。 ・・・て…

アニメDAY

けんけんは今日は学食です。

そろそろプール? ってことで、水着のチェックをしました。 去年の水着が使えるかどうかってやつ。 大丈夫そうだけど け「あそこがモッタリするσ( ̄、 ̄=)」 けんけん・・・ 大人の階段を昇ってます。

おかずと位置づけるのは、どうしても許せないのだが。。。 場所ふさぎにいいので、プチ焼きそば。 こんな感じで冷凍しておきます。 レンジ解凍30秒で、お弁当に入れられます。 焼きそば麺一玉で、6個できる(全部パックするなら8個はできる)ので、なかなかお…

・肉じゃが ・ほうれん草の胡麻和え ・キンピラゴボウ ・しらす入り卵焼き ・プチトマト ほうれん草のゴマ和えと、小松菜のおかか和えが終わったので、何か緑のおかずを作らなきゃ!

ファミマで見かけたようかん。 黒蜜寒天入りらしい。 わくわくしてあけて食べると・・・ う〜ん、黒蜜は好きなはずなんだけど、寒天になると甘みが足りなく感じるなぁ。 ようかんの中に混ぜてあるから、余計にそう感じるのかも。 下の方に寒天がごってりたま…

どこか忘れたけど、どこかの銀行からメールが来てた。 6億円のチャンスだから、宝くじを買えと。。。 とりあえず開いてみた。 何をどう選ぶのかがわからん(。−_−。)←よく読むことが苦手 ま・・・当たりゃしないんだし、いいや←買わなきゃ当たりませんが…

・ゆかりおにぎり ・ミートボール ・チキンカツ(昨日と同じじゃん) ・ほうれん草のゴマ和え ・キンピラゴボウ 作ったのはおにぎりだけ。。。 なんか眠かった。 今日は中間試験で早く帰るから、チビ弁です。