2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトバンク携帯をつぶして、ドコモ携帯を開通させるのに、おそろしく時間がかかるのでカフェへ。 けんけんはプラプラしに。 モンブランを食べながら、フリーペーパー1冊を読みつぶしてもまだ1時間以上ある。 あまりにやることがないので(じゃぁ1回帰れよ:…

最初1回線だけソフトバンクを残して、ドコモを2回線引こうかと思ってたんだけど、 番号ぽーたびりてぃー?? とかにしてくれたら、機種代を1円にするって言うんで完全乗換え。 ・・・アドレスわかってる人相手にはいいけど、ソフトバンクの人たちのアドレス聞…

携帯かえました。 ドコモに。 番号そのままでアドレスだけ変えたんで、アドレスよこせ〜って人はご連絡ください。 もう、誰に連絡したんか、誰にしてないんか、わからん(-”-;) ←複数相手の発信履歴が出て来ない(涙) 知らないアドレスを拒否してる人は、はじ…

今年初めて、エアコンを使いまくる生活をしてみた。 電気代の請求が来た。 8月は昼間はほとんどエアコンつけっぱなし。 どうなるかな〜、と思っていた請求額は、 7000円 通常、けんけん家の電気代って3000円〜4000円程度だから、エアコン入れっぱなしで一日1…

日・月・火と、親友のミワちゃんが大分から泊まりにきてくれましたぁん♪ 初めて子連れで。 お名前を、ハル君といいまして。 はぁぁぁん(*´∇`*) 4歳は、かぁいいなぁ♪ いや、うちの16歳もかぁいいよヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ←やかましい! ところが、カルチャーショッ…

レッスン中、やたらとおちんちんを触るSくん。 マ「Sくん、おしっこ行こ〜」 S「え〜、Sくん、おしっこないよ〜」 そ・・・そうなのか? ママ子センサーも鈍ったなぁ。。。 それでもなお、もみもみさわさわしてるSくん。 マ「そんなに触ってたら、腫れるよ〜…

バセドウ病の定期診察。 今日から主治医が変わりまして… そしたら検査項目も変わりまして… ママ子、バセドウ病(甲状腺機能亢進症)でありながら、それをはるかに超える数値の橋本病(甲状腺機能低下症)の抗体も持ってました ( ̄∇ ̄;) バセドウ病患者の5人に一…

佐賀県の味の素工場見学に行ってきました〜♪ なぜお盆なのに工場見学開催中なのか(謎) なぜそんなものに行くのか←タダだしヒマだから さてさて到着後すぐ、若干テンションが下がる。 古くて趣のある工場なので。。。 侮っていた。 味の素工場見学。 それは普…

お盆なのに歯医者。 行くのが面倒くさい。。。 というのも、型取をして詰め物を作ってもらうんだけど、いざつけるという時には歯が伸びてきて合わない、作り直し… ということを延々と繰り返しているわけで。 先「高さを落としているから、噛んでない分、伸び…

夏なので、体力づくりもかねてプールに行ってみたヽ( ̄▽ ̄*)ノ そしてけんけんは、遊泳ゾーンで泳いでいたら 監「子ども専用ゾーンに行きなさい」 って注意されたΣ( ̄ロ ̄lll) こ・・・こども・・・ 顔だけ見たら童顔やもんな。 スネ毛みたらオッサンやけど…

けんけん、警察のお世話になるΣ(@д@|||) 小遣いの少ない高校生の移動手段は、もっぱらチャリ。 欲しい本を探してブックオフめぐり中、おまわりさんに呼び止められる( ̄∇ ̄;) 理由は、チャリがボロくて、後ろにあるべきカギがないから。 あぁ… 盗難チャリ…

暑い、頭刈ってくれ〜 と、またも坊主発作を起こしているけんけん。 仕方ないので、最強坊主にしてやったところ け「朝シャンしたせいかな。 頭が光っとったらしいよ」 と、超うれしそう(@°▽°@) 五厘坊主の朝シャン(-”-;) なんか響きがおかしくないか???

テレビでやってたので、ためしに食べてみた。 合成甘味料なのか… 脂肪分をなくしてパサパサアイスなのか… って、豆腐仕立てなんだ、ふ〜ん。 食べてみた。 う〜んと… カロリーや糖分の制限を受けてて、食べられなくてつらい人にはいいんじゃないかな。 甘党…

あぁぁぁぁ_| ̄|○ ビニール手袋するの忘れて、毛染めしたら、手がぁぁぁぁぁ( ┰_┰)

最近、ママ子のことをどう呼んだらいいのか、迷っているらしきけんけん。 そういえば、最初はママちゃんとか呼んでた。 それがママち〜になり、ままちになり、一気にかーちゃんに転落した。 そして現在、ままんとか呼んでくる。 一般家庭では、おかーさんと…