2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

見えづらいけども… Y君作、ピアノを弾くイケメンの人 どのあたりがイケメンなのかと聞いてみると、イケメンだからイケメンなんだそうだ(笑) けどすごいなと思う。 Y君はいろいろ発達が未熟で、できないことばかり指摘されてきてる子だし、確かに5年生らしく…

用事で春日市へ。 テンションめっちゃあがるほどの雪ざます。 ほ〜れ 線路に雪♪ クローバープラザ前は、雪合戦できるくらい。 ざっくざっく雪を踏んで楽しむ。 しかし、どうせ電車はまともに走ってないんだろうなぁと思いきや、結構時間どおり(謎) そういう…

まずいな。。。 年末なのに何も片付いてない┓( ̄∇ ̄;)┏ とりあえず捨てるか! 最近、「だんしゃり」という言葉がはやっていると聞きました。 どんな字なのか、何用語なのかもしらんけど、とにかく捨てろという意味らしい。 そんなこと、言われんでもやっとる…

夜、食パンがないことに気づいた。 急いで買いに行こうとすると、近所のおばちゃんから「グチ聞いて〜」の電話がかかり、2時間の足止め(。−_−。) やっと電話を切った21時30分、慌てて西友にε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ マンションから出たところで すみませぇ…

今日、ママ子が着ている服がいたく気に入ったらしきMちゃん。 M「ねぇねぇ、その服、小さくなったらちょうだい」 成長期はとうに過ぎましたから、洗濯の失敗以外、この服が小さくなることはないでしょう。。。 ごめんよ、Mちゃん。

け「今日はシチュー食べたい」 了解。 一応、ボケとく。 マ「シチューのほかは何食べる? 味噌汁?」 け「うん、定番やね」 あぁ、ボケたら乗る。 いい子に育ったなぁヽ( ̄▽ ̄*)ノ マ「で、真面目な話、何作る?」 け「なんか洋風の汁物でよくね?」 え゛ーΣ(@…

サボりたくて仕方ないS君。 来て早々 S「お母さんがピアノに行ったらいけんって言うけ、帰る」 ホントに行ったらダメと思ってるなら、家から出していないと思うが(笑) このところ、ホラを吹き続けるS君。 例えば自分は王様だから自由にしていいとか、 急に字…

今日はけんけんのために、専門学校のオープンキャンパスに参加。 昨今、大学を出ても就職が内定しないっていうじゃん? だから職業に直結する大学or手に職がつく専門学校で考えている。 ということで、理系のけんけんなので理系の専門学校を探し、とりあえず…

時間になってもY君が来ない。 電話してみた。 バツが悪そうにグズグズ言う。 マ「どうしてこないんですか?」 Y「何と言ったら休めますか?」 ┓( ̄∇ ̄;)┏ Y「お兄ちゃんが高校に行くので、ピアノは辞めるって言ってました」 ┓( ̄∇ ̄;)┏ Y「お母さんがいないの…

け「おかあさま、そろそろクリームシチューやドリアが食べたい季節になってまいりました」 牛乳を買いにスーパーへ。 けんけんの学校の近くのスーパーが、牛乳安いと思って。 店内に張られたチラシをみると クリームシチューのルウ98円 Σ(@д@|||) あいつ…