2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぇ・・・ 「何食べたい?」 って聞いても、毎回「なんでもいい」って言われる場合、どうするよ? まぁ確かによほど変なものを出さない限り、文句も言われないんだけど。。。 しつこくしつこく問い詰めて、やっと親子丼というリクエストが出たので作ったら…

頂き物。 うまうまです。

・鶏のてりやき ・ネギ入り卵焼き ・ポテトサラダ ・金時豆 ・ちくわチーズ ・プチトマト

けんけんのお友達、マー坊がお泊り中。 一人っ子同士。 争うこともなければ、競うこともない、温室育ちらしい2人の、ぬる〜いテンションで遊ぶ2人。 いいねぇヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ 見てて安心するよ。

・チーズハンバーグ ・ちくわチーズ ・ネギ入り卵焼き ・かぼちゃのソテー ・ブロッコリ、プチトマト

じーちゃんちに行ってきました。 修学旅行のお土産を渡すため。 そんで、チョコ一箱渡して、がっつりご飯を食べさせてもらって、お土産もたんまりもらって帰ってきました。 帰宅後、買ってもらった靴をしまおうと、靴箱をガサゴソしていたら… けんけんのため…

・ミートボール ・ハムタマゴ ・ちくわチーズ ・ブロッコリー、プチトマト ・クリームコロッケ ・ポテトサラダ (-”-;) お箸、入れ忘れました。 けんけんもなれたもんで、シリコンカップですくって食べたそうじゃ。 どうしてお箸を入れ忘れるかなぁ(謎)←アン…

・鶏モモの照り焼き ・カニカマ入り卵焼き ・プチトマト、ブロッコリー ・ちくわの梅まき ・佃煮 ・金時豆 ・きんぴらごぼう

・さんまの蒲焼 ・かぼちゃの茶巾 ・ブロッコリー、プチトマト ・ちくわの海苔チーズ詰め ・五目入り卵 ちくわチーズに海苔を巻くのは、失敗だったかな。 見た目が悪いや(-”-;) でも冷凍庫にまだいっぱいあるで。。。

・ミートボール ・ネギ入り卵焼き ・えびの塩茹で ・ミックスベジタブルのチーズ焼き ・金時豆 ・佃煮 久しぶりのお弁当。 早起きは疲れまふ(-”-;) でも久しぶりにけんけんと朝の格闘(起きるの起きんの)をして、楽しかった〜♪ 久々に、部屋が男子中学生くさ…

今日はお泊りで

どんだけ遊び歩いてるんかって話? 今日は、これまた別のママさん家にお泊り。 料理をとってもらって、割り勘して、しゃべり〜の飲みぃ〜の←ママ子はジュース。 しっかりと、再婚OKで、養ってくれるいい人がいたらよろしく!と頼んでおいた。 いやぁ、皆さん…

ありがたいです

今日は、クラスのママさんが遊びに来てくれたよ。 う〜ん、心配かけてるよねぇ、ごめんねぇ。 仕事を終えてから来てくれ、一緒に夕食を食べ、0時ころまでいてくれましたよん♪ 眠たかったろうに。。。 おかげでけんけんがいなくても、ちゃんと食事もとってい…

心配をおかけしてますが。。。

思ったより、元気に過ごしてます。 けんけんの布団をもふもふしてみたけど、楽しくない。 やっと気づきましたよ(* ̄△ ̄*) ママ子はけんけんのにほひも好きなんだけど、何よりもくんくんして楽しむ後に、けんけんからのツッコミがあってこそなんだな。 なの…

生徒ちゃんが来ない。 心配してたら、終わりがけになって電話がかかってきた。 生「ちょっと寝てたら、寝過ごした〜」 小学生もいろいろお疲れなのね。

2番バッター、エーマママ。 エ「腐ってない? お茶でもしようや〜」 とゆめタウンに連行される(笑) 確かに出かけてしまえば、なんだかんだで食事をするものなんだよね。 そういえば、アクセサリーショップが閉店セールで全品半額だったんで、ピアスを1個買っ…

ママ子は危なっかしいらしく、修学旅行中、一人っきりになる時間はあんまりなさそう(笑) トップバッター、ナルちゃんが来てくれました。 白菜たっぷりのお鍋を作ってくれました。 遊びに来たふりをしつつ、ママ子に食事を摂らせるために動いてくれるいいやつ…

けんけん、修学旅行に旅立ちました。 行ってきますの熱い抱擁も、チョリチョリ撫で納めもさせてくれず(T_T) もちろんけんけんの布団で、むふむふしながら寝ていいよね( ̄ー ̄)ニヤッ

( ̄ー ̄)ニヤッ

けんけん、修学旅行に行く前に、カラオケに行きたいという。 そう、今日は1日。 今までの採点がリセットされる日。 つまり、誰よりも早く歌えば、どんな下手っぴでも、全国採点に暫定一位になれる。 同じことを考えているヤカラはいっぱいいるようで、歌い始…

誰か〜

エプソンの染料インクの黒(詰め替えインク)、誰かいらん? 買ったのはいいけど、うちの顔料だったんだよねぇヽ(ー_ー )ノ レシートはとってあるから、返品はできるけど、まぁ近くの人で誰か使うなら。。。 連絡ください。