2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パン屋さんのケーキにアタリはあまりない… が、いつもレジ横で誘ってくるミルフィーユ。 一度食べれば納得するだろうと思い、注文。 うん、納得した 少なくともこれはパイではない。 もっと小麦粉の塊! パサッ!って感じ。 カスタードクリームは極少。。。 こ…

腋脱毛、契約完了。 web割引で、さらに500円引きで、およそ3100円となった。 これなら1〜2回やれば、あとはどうなっても諦められるな。 おまけに美容液くれた。 経営、マジで大丈夫か??? 初回の予約をしてみてわかった。 過密につめこんであって、なかなか予…

脱毛話の続き♪ 今日は、ミュゼプラチナムというところの無料カウンセリングに行ってきた。 効果はわからんけども、今まで見た中で一番安い50万円ほどで、全身ほとんど処理しなくていい姿になれるだろうという見通し。 しかしね、私ゃ太ったエステティシャン…

ダイレックスに行ったら特売品だったので、養命酒なんか買ってみた。効能 ・胃腸虚弱 ・食欲不振 ・血色不良 ・冷え性 ・肉体疲労 ・虚弱体質 ・病中病後それで特価って、買えというのか… ←言ってませんで、買ってみた。。。 ←誰も買えとはいってませんが… …

お父さんニュータイプは、料理を期待しているらしい。 レシピの載っている雑誌があれば、どんどんくれる。 ・・・でもさぁ、お母さんを18年くらいして毎日ご飯作ってると、自分レシピができあがってて、あんまりレシピ本も役に立たなかったりする・・・ って…

体の肉とか、下着のラインとか気にならないもんなのかなぁ。 人間ウォッチングが好きってのも問題だよなぁ… ・はみ出てる肉は下着に入れないものなのか。。。 ・濃い色の下着の上に、薄い色の綿パンとか穿くのはアリなのか。。。 ・縫い目までわかるような下…

だるかったので、吸い玉を使ってリラックス〜♪ 背中にくっきりと吸い玉の紫色の跡があることをきれいに忘れ、フィットネスへ。 お風呂で気づいたΣ(@д@|||) やべぇ… 私の背中、紫色じゃん。。。 壁に背をむけ、周りに見えないように動きながらそそくさと…

しくじった。 ドリアを作った。 なにやらいつもより、甘いようないい匂いがする。 バニラエッセンスを入れたい感じ? そして食べてみた。 すんげー甘いんですけど。。。 豆乳の成分をみたら、「豆」の次に「砂糖」って書いてあったよ(-”-;) うわぁ〜、甘く調…

今日は歯医者さんとバセドウの定期診察へ。 診療科目が複数なので、機械清算ができず窓口へ。 デビッドを選択しカードを出すと、暗証番号も押してないのに領収書が出てきた。 暗証番号が漏れてるのか?Σ(@д@|||) どういうことか聞くと、一人では解決でき…

エステの脱毛体験に行ってきました〜♪ お父さんニュータイプが、エステとかしておいでよ〜って言うし、ちょうどいい感じにアフィリエイトのセルフバックにTBCが好条件で出てたし。 とはいえエステは勧誘が付き物なので、覚悟もキメていざっ。 さて予約。 都…

今日はS君のお姉ちゃん、Mちゃんが暴走。 M「今日、ピアノ忘れて来た〜」 も・・・持ってくる気だったんですか???Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ←今日、ピアノの日だということを忘れてた、と言いたかったらしい 来月3日は祝日。 なので金曜日に振り替えましょうね〜と話をす…

ヨガに行こうかエアロビに行こうか迷い中。 あまり迷うと、水曜日レディスデーだし、映画に行っちゃいそうな予感 ヽ(  ̄д ̄;)ノ いやいや、家を売るために物も捨てなきゃ ←今日、可燃ごみの日 で、どうするんだ私。 とりあえず化粧でもしよう。 音楽教室もフ…

苦情をいただきました。 宿題が少なすぎるのだと。 いや… 私ゃ最低限やってこいってものを指示してるだけで、時間と技術が有り余ってるなら、先に進んで練習してもらって構わないと、いつも言ってると思うのだが… そしてレッスン開始。 少なすぎるその一曲す…

先週は体調がイマイチだったため、よさこいダンスのクラスをお休みした。 そして今週行くと、ばーちゃんたちに大歓迎。 もう来ないと思ったらしい。。。 構いすぎたかもと反省したらしい。。。 優しさが足りなかったかもと思ったらしい。。。 他のエアロビと…

今日は日帰りで山口へ。 もう福岡に居られるのもそう長くないので、精力的に近辺へおでかけしてます。 いつものごとく、めかりPAでトイレ休憩。 今日は展望台から。 それから角島へGO! とりあえずお買いもの←これが楽しい 晴れてないとガイドブックのような…

キャナルシティが私に無断で、増殖してた( ̄◇ ̄;)! オープニングセールかなんかで、ものすごく人が多くて歩きにくい。 私ゃただABCマートに靴クリーム買いに来ただけなんだよぅ!!! というか「私に無断で…」というのは冗談ではなく。 ママ子はキャナルのメ…

阿蘇の朝。 晴れの日の朝で、こんな感じです。。。 雨かと思った。 宿を出ようとすると、サルがお見送り。 今からどこに行くのかとスタッフが聞き、観光だというと、近くでサル芸みたいなのをやるから来いと絡む。 なんというか、言葉尻を捕まえるというか… …

九州自動車道でばひゅんと、熊本県の御船ICまで。 ちょっと寄ったスーパーで変な物発見。 張り紙にゲンコツされても… 次に熊本県上益城郡山都(旧、矢部町)の通潤橋や、五老ケ滝を観光。 通潤橋は予約すれば放水してくれるらしいけど、そこまでしなくても… と…

頭の頭痛が痛い。 肩こりなのよ(━_━)ゝ 職業訓練に行ってる間は、内容がリンパマッサージなだけに誰かが揉んでくれてて、なんとかなってたんだけど、もう肩こりキツっ。 バスクリンの効き湯を入れたお風呂にとっぷりと入り。 目を離したスキに彼氏が味噌汁…

けんけんも体力づくりのため、フィットネスにビジターとして連れて行った。 希望を無視してインストラクターさんに指示され、黙々とウォーキングマシーンで歩くけんけん。 イ「すごく真面目に歩かれてますね。 意外と好きだったかもしれませんね」 マ「いや……