2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

電話もパソコンも抜きました。 御用の方は、携帯もしく050へ (Wi-Fi立ち上げて無い時は留守電なので、メッセージを) メールは携帯、ヤフーどっちも見られますが、iPod touchで対応でき無い物もあるので、添付ファイルは写真程度でヨロ!

異国へ引っ越すのは難しいのぅ。 今までの引越しは、手続きもさほど煩雑ではなかった。 所詮、九州電力管内の移動、西部ガス管内の移動だからね。 電気やガスを止めた後、自分で引越し先の電気屋・ガス屋に頼んで開通してもらわにゃならん経験が初めてなのよ…

世間は夏休みですが… けんけんは学業の都合でお引越し。 今までより、若干遠くなりましたさ。 すると、ゆうパック代がハネあがるのね〜。 窓口で「オオウッ!」っと驚いていると、窓口のおばちゃんから 「中身がCDなんだったら、こっちにしません?」 とレター…

がん検診の無料クーポン、すべて使い切れなかったので、引越し先の自治体に電話した。 とりあえず無料クーポンは引越し先でも使えるらしいんで、一安心。 でもさ、九州って日本の主体である本州から外れてるやん? 友達は一生懸命聞き取ってくれてるだけで、…

両親が食事会を開いてくれました。 いけす料理磯太郎 むっちゃ量が多いしヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ AKBのメンバーの実家らしいっす。 写真見たけど、誰かわからんが…

とりあえず、下痢には何が効きますか。 ビオフェルミンが効いてません。 正露丸は却下。 原因はわからん。 水ばかり飲むから、冷えたかな〜 そして… ずいぶん治まりました。 正露丸を手にとったものの、嗅いでみてやめました ←糖衣錠ではありがたみが無いので…

今から押入れ漁って、整理整頓してやる。 文句あるやつは表に出ろ! 中から鍵をかけて締め出してやる!! ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ あぁ、自分がだんだん壊れてきたのがわかる。 そして… これが限界だな。 掛け布団3枚 肌布団3枚 厚手毛布3枚 薄手毛布3枚 タオルケッ…

次の社宅が、恐ろしく狭くなる可能性が高くなってきた。 オットも頑張って荷物を減らしているが、他にもっと…と考えたとき、どうしても私の電子ピアノと、エアリーシェイプに目が行ってしまう様子。 ピアノ講師が生ピアノを手放すことが、どういう覚悟だった…

朝起きたら、パジャマのズボンが裏返しだった。 おまいはけんけんなのか?? オ「夜中、暑くて一回脱いだんだよねぇ」 親子だから似るんでしょうか ←義理でか?! それとも男の子ってこんな感じなんでしょーかヽ(  ̄д ̄;)ノ オットネタその2 オ「俺、Tシャツ後ろ…

オ「Tシャツが詰め込まれすぎて、取りにくい…」 (−_☆)キラッ 聞き逃しませんぜ、その言葉!! マ「そうなのよ、収納に対して持ち物が多いとそうよね。 じゃ取りやすくするから分けてくれる?」 1.取りやすくして欲しい、よく着るシャツ 2.何かのときに着るけど、普…

保険屋を無視していたら、 「お土産があるので寄っていいですか?」 と言ってきた。 お土産欲しさに、ウェルカムになる家ってあるんだろうか。 お土産って、ティッシュ1個でもボールペン1本でも、お土産だしな ┓( ̄∇ ̄;)┏