2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生「今日はサッカーの応援があるけ、早く帰らんといけん」 ふ〜ん・・・ こんな雨の中、弟くんかなんかのサッカーの試合でもあるのかぁ。。。 なんて昨日の生徒ちゃんの話をサラリと流していたら、なんとっ! 世間はサッカー一色だった_| ̄|○ 朝、起きてみた…

ウォーキングをしたら太るという、現状のママ子。 やればやるほど、じわりじわりと体重が増えていく。 ちょっとサボるとストンと500gくらい落ちる。 また歩くと体重は増える。 筋肉増殖中?? 体育館で体重と体脂肪を計ったら、 体脂肪10%Σ( ̄ロ ̄lll) あわわ…

雨がひどいんでお出かけもできず〜。。。 ということで、不在者投票行ってきました。 別に当日に仕事とか、旅行とかあるわけでもないけどさヽ(ー_ー )ノ どこに入るか確定されていない票を持っている人が、創○学会員に襲われるわけですたい。 つまりとっとと…

サニー(西友系列のスーパー)にしてやられたっ( ̄◇ ̄;)! この値引きシール。。。 豚肉にギョウザの皮… 今日の夕食はギョウザにしろと??? そして豆腐を副菜にせよと??? そしておやつは、クリームパンにせよと。 いやぁ、スーパーが献立考えてくれるのって楽…

吉野ヶ里遺跡ぃ〜っっ♪ こないだ滝めぐりに行った後、寄ろうと思ったんだけど、時間が無くなって寄れなかったのでリベンジ。 ↑を見ながらけんけんに マ「胸が土器土器するね」 といったら け「動悸がムネムネするね」 と返されたヽ(ー_ー )ノ 駐車場300円、…

またも手抜きな掲載方法(-”-;)

間に合わなくて1枚、撮り損ねたんだよねぇヽ(ー_ー )ノ

おちゃめなSくん観察日記

ドアをあけると、ポツンと一人で立っているSくん。 え〜・・・←まだ一人で来れる感じではない子 マ「一人で来たの?」 S「Sくんね、あっちから来たの」 マ「ママと一緒に?」 S「う〜んとね、あっちよ、あっち」 マ「うんうん、あっちから来たのね。 で、一人…

できものを取りに、形成外科へ〜♪ ママ子のお勧め、木村専太郎クリニック←保険適応でホクロ取ってくれるし上手 えっとあのできもの、血管腫でした もうサックリとってもらったんで、スッキリ〜ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ あとは細胞診の結果を待つだけ。 あ、傷跡のケ…

できもの

なんかできた(-”-;) 急にポコッとできたし、なんか形もまがまがしくてホクロにしちゃぁガタガタボコボコだから気味悪い。 ということで即、病院に予約入れた。 火曜日の昼に予約が取れたんで… レッスン開始までに間に合う・・・よね?←誰に聞いてるわけでも…

梅雨入り〜♪ 「つゆいり」で変換すると「入梅」になるんだね。 梅雨入りしたならあんまり遠出もできないので、今日は志賀島。 休暇村志賀島 金印の湯 お風呂は500円です。 駐車場とかコインロッカーとかは全部無料。 源泉名:休暇村志賀島温泉 泉質:ナトリウ…

火曜〜

火水木金… ( ̄◇ ̄;)! あれっ? 一枚足りな〜い。。。(番町皿屋敷的に…) まぁ、いいか♪

一昨日のミニスカートにヒールで滝めぐりが堪えた。。。 かといって、ナイキのスニーカーは持っている服にほとんど合わない (だけど諦めて履いてる) ヒッキー脱却作戦のリーダーは、なぜママ子がジーンズを穿かないのか納得いかないらしい。。。 だって… ケ…

・豚丼 ・ネギ入り卵焼き ・はんぺんのみそ焼き ・チーズのベーコン巻き ・ほうれそうの胡麻和え

ママ子ヒッキー脱却作戦リーダーの本日のお題は「糸島方面」 糸島ということは、歴史めぐりとか?と勝手に思い込み、ミニスカートにヒールのある靴で出かける。 そして着いたところが 糸島市にある、白糸の滝。 あの… ちょーアウトドアなんですけど。。。 そ…

なんか掲載するのがめんどい(-”-;)

月曜日 火曜日ぃ 水曜日ぃ〜 木曜日ぃぃ〜 金曜日ぃぃぃ〜っ

区役所まで歩いた。 暑っっっ( ̄o ̄lll) 汗かいた。。。 事務手続きのために、その足でけんけん高校に行くつもりだったけど、これじゃぁ行けないじゃないか。 明日でいいか(* ̄△ ̄*) シャワー浴びて、体拭いて、水分摂る前に体重を量ってみたら、500g減っ…

テレビ

けんけん高校にテレビの取材が来た。 数年前、3本指に入るスライム師とかいってたゴリ担先生は、シャボン玉先生へと、転職していた。 きっとゴリ担先生は、スライム師としてレベルを上げ終え、ダーマ神殿で転職したんだろな←違います けんけん、ほとんど写っ…

ペリカン

友「ペリカンが来た」 と聞いて、玄関先にペリカンが立ってて、あのデカいくちばしでインターホンをガッシガッシつつく姿を想像してしまったのは、私だけだろうか。。。 ( ̄∇ ̄;) け「宅配だろ、フツー(-”-;)」 ( ̄◇ ̄;)! けんけんにまで諭された。。。 …

おちゃめなY君。 先週渡した月謝袋を、空のまま返してきた。 Y「お母さんが、お金がないので払えません。 来月払いますって言ってました」 ・・・えっと。。。 先月、休みまくりで請求額2,000円。 これを払えないほどの困窮状態で、習い続けられるの? 一応、…