ドラゴンクエスト、ドラゴンボール

そりゃ、鳥山明繋がりだから、仕方ないよね。
でも・・・勇者にツンツン頭のヅラをつけたら、きっと孫悟空
ヤンガスみたいな賊をよく見る気がする。
ブルマの髪を赤く染めたらゼシカ
トランクスが白髪になったらククール
ピッコロのいる星の長老って、トロデ王?
なんてことを考えながら、ドラクエをしている。 アラレちゃん系のキャラはいないのかなぁ〜。
パペット小僧だけは、パペットマペットに許可取った方がいいと思うよ←取ってあるって?
いやいや、文句とかではなくて、けっこうこういう似たもの探しを楽しんでいる。


そして、たかだかレベル30で、闇の遺跡にきてしまった。 ドルマゲスは強い。
2回目の挑戦で、やっと3体のドルマゲスをやっつけた・・・と思ったら
『本気を出さないといけないみたいですね』
と、変態したドルマゲス・・・フリーザに羽が生えた?
当然、撃沈だ。 でもラスボスには早いよね。


そう、この日記は節約日記である。 だから・・・そんなことばっかりやって、やめられなくなって、弁当注文しないで、飯作れや!!>自分!


P.S
つけさん、カウンター6000、ぜひ踏んでヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ