毒消しプログラム

けんけんが強く勧める、あるある大辞典にある「解毒プログラム」
そりゃ、ママの体には毒ばっかりたまってそうだけどさ(* ̄△ ̄*)
HPをひらいて(リンク禁止になっているので、貼れないよ、すまん)その日の番組内容を見る。
タマネギ粥?! (。−_−。)タマネギ嫌いなんですけど…
でも、一度は作ってみる。 よく煮込んだし、みじん切りだけど、タマネギ臭〜いお粥ができた。 でも父ちゃんは「本当にタマネギ入っとんか??」
ε=( ̄Σ ̄;)耳鼻科に行って、舌と鼻を診てもらってこいっ!
あとリンパのマッサージとか、やってみる。
で、毒が出たか?というと… 素人は、数値測定機なんかもってないので、わかりましぇん。 やってみましたってだけの話っす。

セールス

だいたいセールスは非通知でかけてくるが、不動産会社が、番号通知でかけてきた。
??ヾ(。−°)ノ 誰??と取ると「○○住宅の××と申します。 このたび、△△地区に…」
一人で、セールスをまくし立ててやがる
「で、見学だけでもいかがですかぁ?」
ときたので、ママはサラリと答える。
マ「うちの旦那、無職なんです」
セ「はぁっ?」
マ「仕事がないんで、買えません」
セ「・・・プツン」
セールスマンを潰すのは簡単だヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ