腐りそうです

リカバリ後の続きをする。
まだ音楽関係のソフトを入れてない(働きたくないらしい:苦笑)
やっとIEを6.0にバージョンアップできたので、ウイルスバスターも2005にすることができた…が…MeにはOffice2003はダメなんだと。
使用できるバージョンにあげてください、みたいなエラーが出る。
今、XPを買う余裕はないし、このPCは5年弱くらいのものだけど、音楽屋のハードな動きは辛いらしく、なんとなく寿命が見え隠れする(半年くらい前に、マザーボード取り替えたのに)
ちっ、ギリギリまでだましだまし使うか…
とりあえず、一通りは使えるようになったので、よしっ。


夏だから仕方ないんだけど、すんげい暑いので、腐りそうです。
なんか普通じゃないよね。 横断歩道の向こうでおばちゃんが倒れたり、飛行機の部品が落ちてきたり(これは暑さとは関係ないか)、エアコンの効きも悪いし(それは古いからです!)
寝てても暑さで、目が覚めるし( ̄o ̄;) 夏はやだ…冬はもっとやだけど。

明日

明日は、ちょっと楽しみ♥
何の変哲もない日常に、スパイスになるみなさんがやってくる。 うひひっ、楽しみにしてまっせ。
けんけん的には、なおなおが来られないので「え゛〜っっ」と、残念そうだけど、また別の機会に遊べるよねヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ