台風接近中?

明日、台風っすかねぇ? かなり風が強いですよぉ〜♪
そういや、クロッカス日記と連動しますが、アメリカのハリケーンはなぜ、香取ーヌ(IMEって素敵…)もとい、カトリーヌなの? アメリカ人なら、キャサリンちゃうの? フランス人??
というか、ママの語学力はいい加減なので、気にするな。 それ以前に、カトリーヌじゃなくて、カトリーナだし←そこから間違ってたんかい!>自分
でもまぁ、クロッカス家では「マドレーヌ」まで出ているようなので、このくらいはよしとしておこう←子どもと張り合うな!>33歳!


明日は、小学校で「ふれあい清掃活動」っちゅうのがあって、炎天下の中、草むしりとかするわけですたい。 その中で、ママの望みは、この一文。
雨天中止
まじで、清掃に適した服を持っていません、ハイ。 というか、汚れてもいい服はわかさかあるけど、「スカート」で行くと、はっきり行って印象悪いです。 女の園は怖いですから…当り障りない服装(-"-;) 悩み過ぎて、こまってます。
実は…パンツはくと歩けません。 下着のぱんつじゃないよ? 鬼のぱんつでもなし(うる星やつら、とか思い出したのは、私だけ?)
ひざとかゴロゴロするんやもんヽ(  ̄д ̄;)ノ 誰がなんと言おうと、汚れてよくて、一番動きやすい服装は、ポリエステル100%のスカートです!! ざっぱざっぱ洗えるし。
しかし、そういうのに限って、デザインがシフォン仕様で、気取った感じになってて、ヒンシュク買います、間違いなく。 まいったな。 まじで、雨を願う女。 降らなかったら…スリーミニッツハピネスか、湯に黒(おお、IMEよ、君はユニクロを知らんのか?)かに行って、何か買わないとだめかな? はぁ…あと運動会もあるしね。 運動会は参加するわけじゃから、なんでもいいけど。