飛ばしますよ〜

kentchan2005-11-16

今日のごはん
・雑穀ご飯
・キャベツ(だけです。 サラダとは呼べません)
・チキン南蛮
・味噌汁(ニラ、たまご、ニンジン)

来週は祝日

一応、祝日はママ子音楽教室は休みである。 最初からのお約束なんだけど、毎回なんかある。
もともとうちはレッスン料は回数制なので、月4回来ようが3回来ようが、損はしないのだ。 だけど、祝日こそ人気がある。
でも… うちも受験までもう2ヶ月切ってるので、契約外の交渉は、できるだけお控えいただきたいのだがぁぁぁぁぁぁぁ←プロ根性ゼロ。

私信

南国から、何かが届いてます。
絡んだ覚えのある方、明日の夕方に中央局から物が飛びますので、えっと土曜日受付〜の… 月曜日とか火曜日とか、郵便受けを気にしててくださいな〜♪
飛べないはずの鳥が飛びますから!!!