あたまいたい

kentchan2005-12-28

今日のごはん
・コロッケ←市販品@父ちゃんの好物
・サラダほうれんそう←謎の植物
・鍋(鶏肉、しいたけ、ニンジン、カニカマ、白菜)


そして、けんけんのバースデーケーキは、チーズケーキちゃん♪
え? 先日、誕生会やったやんかって? あれは友達用。 今度はママちんとけんけんで、ラブラブと祝うのさ←子離れせいって!

風邪か?

昨日のけんけんの症状がΣ( ̄ロ ̄|||)
食欲は落ちません。 しかし、微妙な頭痛と肩こり。 そして下痢ぴぃ。 なんじゃらほい?
けんけんは今日は、大事をとって塾を休み、じっくり寝たら、わりと早々に頭痛も和らぎ、今は明日の塾の宿題をやっとります。
ふぅ〜、しっかし・・・ふだん頭痛とかしないからさぁ(せいぜい、緊張性頭痛)どうしたらいいもんかね←たいした苦痛はない。 げりぴぃはお手の物だし。
けんけんといちゃいちゃしよう(邪魔するなって?)