終わり〜

今日のごはん
ロッテリアなのね〜ん♪←手抜きすぎ??

冬期講習前期終了

終わりましたぁぁぁ。
ふぅ… ということで、ひさびさにまったりしに、サティへ。
スーパーでまったりできる12歳児… ちょっとどうよ??(笑)
サーティーワンでアイスを食べる。 けんけんに
『どれにするぅ〜?』と聞くと
『お財布のことを考えて、ダブルを頼んで、一緒に食べよう!』
��( ̄□ ̄ノ)ノ
こいつ・・・経済観念がしっかりしてるかも。


けんけんがまた成長したらしく、服が入らなくなってきたので(デブちん、140cmのパンツで長さはいいのに、腹回りがヤバイ!)、サティで物色。 コムサイズムでは、130cmまでしか充実していない。 うう…せっかく今、シークレットセール中なのにぃ( ┰_┰)
・・・が・・・けんけんの体に合い、なおかつ着心地でOKが出る服がない。 うむぅ〜、成長期って大変だ。 何センチの服を買ったらいいのか?が、親のママ子でも分からず、全て試着するしかない。 特にメーカーによるサイズの大きめ、小さめがわからなかったりする。
全メーカー、統一にしてくれぇぇぇ(;>ω<)