あけましておめでとうござりましゅ

kentchan2006-01-01

今日のごはん
しらすごはん
・冷蔵庫の掃除なべ(ほうれん草、白菜、しいたけ、かまぼこ、チキンボール、大根、ニンジン)

正しい大晦日と元旦の過ごし方

カウントダウンもせず、テレビも見ずに、ガーガーと爆睡してしまい、気付いたら年が明けてました。
今年も、ママ子のグチと、けんけん観察日記にお付き合いくださいませ。


さて、おせちはないが、餅でも焼いて食うか。
オーブンで何分で焼けるんだっけ?┐(´-`)┌
雑煮にしたかったし、材料も全部そろえてあるんだけど『おせちとか、雑煮とか、好かん!』とけんけんがほざくので、やめました。
ってことで、かまぼこの行き先がなく、鍋にポイッてな(* ̄△ ̄*)

頼みごと

なんか・・・眠たいです。
あけおめチャットにこなかったら、誰か起こしてぇ〜。 ケータイは最大音量にしとくから。