はよこいやぁぁぁ( ̄ヘ ̄;)

ガス点検、朝一に来るって言ったやんか!
もう10時半すぎてるやんけ( ̄へ  ̄ 凸
朝、コニタンが米の特売情報を流してくれた。 J館中学の入学手続きもしなくちゃならん(月曜締め切り)
私ゃぁ急いでるんだよぉぉぉぉ(;>ω<)
一次金(入学手付)7万、二次20万。
うちは、J館に受かればそのまま進学!なので、もう二次分まで払ってしまうのだ。
連絡帳にも書いた。 進学先中学が決まりました…と、J館中学の名前を書いた。 さぁ、けんけんが自分の学校名を、正しく書けるように特訓しなきゃ(笑)

結局

来なかった。
12時には家を出ないと、次々と用事が詰まっているので
『ごめん、もう待てんけ、あとで適当に決めて連絡して!』
と電話して去った。
夕方、ポストに
『ごめんなさい、18日の朝一の予約で聞いてました…ち〜ん』
の、コメント←若干、ひねってますが。
13日と18日…書き間違ったのか? ヲイ

銀行

後納金を振り込んで、行員さんに『おめでとうございます。 頑張られたんですね』といわれるとは思わなんだ。
でも、ママ子より、けんけんに聞かせてあげたい言葉だったな。 プチうれしい。

時間

さて、約束の時間に間に合うかな?
と時計を見ると、5時?!Σ(@д@|||)
12時に出て、銀行2軒に行っただけで、5時間かよ!
なわけない。 時計が止まってるんである。 どうせ帰りに、パソコンを取りに行かなきゃならなかったので、ヨドバシへ。
店『防水検査はされますか? 3週間ほどかかりますが』
『(心の叫び)んなもんいらんわ、ボケ! さっさと電池交換せんかい!
  (普通の声)いえ、結構です。 電池の交換をお願いします〜(*^∇^*)ニコッ』
・・・裏表の激しい女です(-"-;)

突然

じゅでぃに会いました。 うちの近所で、路頭に迷っていたので、捕獲しました(爆) びんちゃんは優しい顔立ちの、おにいちゃんって子でした。 かにゃんはキリッとした賢そうな子でした。
『日曜日に遊ぼうね』
と約束してしばしの別れ。


さて、チャットのために、晩飯の用意でもするか!
・・・えっと・・・何時からだっけ?
今日の夕食は、ピザと、5個250円のメンチカツ。 あとはスープでもあればいいかな?