住宅地

kentchan2006-03-20

今日のご飯
ジョイフルを食べました。
いや、ジョイフルでご飯を食べました。
ジョイフルなんて知ってるのは、福岡によく来る人と、じゅでぃくらいのもんだろう←九州はジョイフルだらけ。


けんけんは、カツとじご膳。
ママは写真のキムチ雑炊。
だいたい2人で1000円で食べれます。 おいしい店ではないけど・・・ とりあえずめんどいし、ご飯作りたくないけど、おなかすいたって時に行く店です。

住宅地に遊びに行く

ナルちゃんとバッタのおぢちゃん(受験が終わったので、先生ではなくなった)ちに遊びに行く。
お宅は、閑静な住宅街。 初めていくわけではないけれど、わからない(爆) 目印がないから。 なので番地を見ながら車をすすめていくと、向こうから見慣れた二人が…
以心伝心っ
って、今から出ますってメールしたのは、自分でした。


そして、食い散らかし、家も散らかし、親子そろって上着を忘れて帰りました(爆)
なんてしっかりもののわたしたち(* ̄△ ̄*)
次回は26日にっ