弁当のない日

kentchan2006-04-22

今日のごはん
麻婆丼(豆腐、麻婆豆腐の素、ピーマン、ニンジン、ネギ)
・味噌汁(丸天、キャベツ、ニンジン、ネギ)

買い物

6月にモトコ姉ちゃんが結婚するので、挙式に参列するための服を物色しに、キャナルへ。
もちろんコムサストア。
う〜ん・・・ドレスにしてしまうと、1回ポッキリになるし、スーツって感じの教会じゃないし。 レストランもすげいし。
ということで、スタッフさんと相談しながら、普段着にも使えるワンピに、ストールを組み合わせて着る事にした。
前回のペイバックレシートや、商品券などを駆使し、またGOLDメンバーは割引だったりして、2万ちょいで収まった。 
最近、コムサストアはトリプルスタンプなので、なんかすぐ溜まるようになったよヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ

そして

クレープ食べたい( ̄¬ ̄)
そんな12歳児の訴えにより、ディッパーダンへ。
グラタンクレープをランチで注文したけんけん。 友達との約束の時間が迫っているとかで、あわてて車の中で食す。 そして、でろり〜ん
やってもーたぁぁぁ(;>ω<)
やるとおもったしヽ(ー_ー )ノ
カンサイのシャツと、コムサのボーダーは、無残なトマト色に。
洗っても取れなかったので、けんけんが手洗いしました。 めざせ、家事ができる男!