マンガ倉庫

先日、遊戯王カードが1500円にもなったので、今度はガッシュカードを売りに行くという。
エーマっちもいきたいと言うので、連行し、マンガ倉庫へ。


・・・ママ子はただの付き添いヽ(  ̄д ̄;)ノ
まぁ、可愛いわが子が喜ぶならっ(*⌒▽⌒*)
←でたっ、馬鹿親まっしぐら!


さて、ガッシュカードと、買取10%up券を出す。
1600円になった。
おお! ガッシュカードは、アニメが終了したので、もう価値はないかと思っていたが、そうでもないのか!
と思ったのもつかの間、タネあかしが…


このゲーム(やわらかあたま塾)が1500円、カードは、束で100円ですね。
(* ̄△ ̄*) ゲームも査定に出してたのね。
まぁいいや。 いらない物は、どんどん処分しましょう。 家の中に、物が増えたって、動ける面積が狭くなるだけで、何もいいことはないのだからね。


さて、ママ子も次のゴミの日までに、ファンヒーターを解体しましょう
←処分料ケチって解体する、ヒマな女