けんけんの存在感

ママ子ピアノ教室の生徒ちゃんたちが、口々に言う。
生「ねぇ、けんけんお兄ちゃん、まだ帰ってないの?」
いたからといって、レッスンを手伝うわけでもないし(そりゃ無理だ)、生徒に何か話しかけるわけでもないのだが、なんだかみんなにとって、結構気になる存在なのね。
マ「今日は学校行事で、帰ってこないんだ」
生「ふ〜ん。 ま、いいか」

質問する割には、たいして関心はないのかよ(笑)

美顔機

エーマママから借りました。
なんでも、お値段40万だそうですw(☆o◎)w
イオン+−
超音波
吸引

この3パターンのセットです。
どれにしようかな〜♪
6月17日に結婚式に出るので、必死です。
あ・・・、ママ子、既婚でした。 張り切ったところで、合コンにはならないか←冗談です。
けんけんの腹に、超音波マッサージをしたら、やせるかなぁ←もちろん冗談です。