男らしい?

kentchan2006-06-13

今日のお弁当
酢鶏(鶏モモ肉、ピーマン、ニンジン、玉葱)
きんぴらごぼう(ニンジン、ゴボウ、ゴマ)
・ニラ玉
・プチトマト
ブロッコリー


なんか、赤・緑・黄色のお弁当3原色は守っているのに、なんだか「茶色弁当」だよね。
これこそ、男の弁当っ!てか??
キンピラ&酢鶏ってのが、茶色・茶色だし、ブロッコリーとかニラとかは、緑と言っても、ちょっと鮮やかさに欠けるよね。 うむむぅ〜(悩)

じいちゃんが、魚を持ってきてくれました。
そして、この年になってまだ小遣いをもらうママ子。
けんけんにも、小遣いをもらう。
ありがたーっす!
←遠慮と言う言葉は、知らないのか>自分。
明日のお弁当は、お魚だ〜♪ どんなメニューにしようかな。 って焼くか煮るかくらいしか、できないじゃん。