トマトぉぉぉ( ̄へ  ̄ 凸

kentchan2006-06-19

今日のお弁当
・巣篭もり卵(卵、ピーマン、ニンジン、ベーコン)
ブロッコリーベーコン
・ミートボール
・枝豆


弁当を作り、最後の仕上げ…
と冷蔵庫をあけたら、プチトマトがありませんでした。
また夜中に大ネズミが出ました。
しかも食べ散らかしたプチトマトの残骸(ヘタおよびパック)は、ソファの下にねじこんでありました。 ちなみに、ソファからゴミ箱までの距離は、1mもありませんが…
本日、ママ子は不機嫌です。
仕方ないので、お口すっきりアイテムに、こんにゃくゼリーを持たせました。
父ちゃんの弁当には、トマトが入るべき位置に、梅干をいれてやりました。
ご飯の上にも梅干。 弁当のおかずも梅干。
なにか、この大ネズミに、笑える罰があったら、アイディア下さい。