歯科検診

じいちゃんちに旅立ったけんけんを見送ったあと、空港へころちゃんを見送りに行く。
見送り係??
やっと、よっしー@1歳に会えました。
笑顔が可愛い。 ほっぺがマシュマロみたいヾ(≧▽≦)
だっこしても泣かない←それどころかご満悦。
うにうにむにむにぷにゅぷにゅと、さわりまくるママ子←エロオヤジか!


すると突然、よっしーが、ママ子の口を開けろと指図をする。
指を突っ込み、チェック…
よっしーの歯科検診?!
ころすけ母によると、人のお口が大好きなんだとか。
ママ子は虫歯が多いから、あとはちゃんと手を洗うんだぞ〜。


そして何を思ったか、よっしー、ママ子の鼻の穴にお指を、つぽんっ(爆)
母の耳の穴に指を入れた息子が、我が家に一人いるが、よっしーもなかなかいいキャラしてんじゃんヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ 将来が楽しみだ♪
今はわからないけど、きっとピピピと電波で通じ合う、宇宙人ブラザーズの仲間入りができると思うよん。


そしてヒマです。
明日は本当に歯科受診なんだけど、ママ子の母が言うように、けんけんと一緒に行けばよかったかな…
いいや、最近、またドラクエを始めたので、続きをやろうっと。 次はコンプリート目指してます。
道具、モンスター、錬金などすべてにおいて、コンプリートするつもりですっ<( ̄^ ̄)>