冷蔵庫が来るよ

もう、水が漏れたり、凍っていたものがとけたりと、頑張れそうにない我が家の冷蔵庫。
水曜の夜までは頑張ってもらい、お疲れ様をする予定です。
その代わりに来るのが、黄色の冷蔵庫
ポイント18%還元だったので、ポイントで炊飯器も買えそうです。
まぁそれはまた後日。


ということで、冷蔵庫の中身を、木曜の朝食までで食べつくさねばならん。
そのために、メニューを考えておきながら・・・
外食してしまったヽ(  ̄д ̄;)ノ
ほら、ごはん作ると時間に追われるけど、外食だと、けんけんとゆっくり話せるじゃん。
現在、帰りの遅い父ちゃんの分にしては、ありえないほどの肉じゃがが、あります。
ちくわ一袋分の、ちくわチーズフライもあります。
帰ってからご飯作るくらいなら、食べずに帰ればいいのにね。
癖なんかなぁ(謎)
まぁ、明日、あたためなおして父ちゃんの弁当と、私らのお昼ご飯にしよう。


ちなみにお昼は、ココイチで、カレー。
夜はゆめタウンで、広島風お好み焼きと、ピザを取って、けんけんと半分こしました。
ふぅ〜、明日で冷蔵庫&冷凍庫をからっぽにできるかなぁ…


やさしいけんけんが、クーラーボックスを出してきてくれました。
それに少しは入れられるかな。
でも、それってジュース用だから、たいした量は入らない(* ̄△ ̄*) けんけんの気持ちは嬉しいっす〜