サンドイッチの日

kentchan2006-08-04

今日の軽食
・卵さんど
・プチトマト、ブロッコリー、バナナ
・豚肉の野菜巻き


なんか、栄養なさそう〜。
でも、暑くてたくさんは食べたくないっだって。
卵サンドはけんけんの希望です。
気に入ったものができると、しばらくは1点食いをするけんけん。 もしかして、今後しばらく、卵サンド???

味うつり

一番はしっこの卵サンドに、バナナ風味が移っていたそうな(* ̄△ ̄*)
しかも「ちゃんと混ぜてよ〜!」のクレームつき。
どうも、塩味の強いところと、弱いところがあったらしい。
ママ子が食べた部分は、どこも塩分が濃くて「失敗した!」と思ったけど、違ったのね。
そしてけんけんが、ため息混じりに言う。
かあちゃんってさ、お菓子は上手に作れるのに、なんでご飯はダメなわけ?? 何が違うの?
違いねぇ… それを食べたいかどうか?の意欲かな?