うっかり

8月の頭に、県民共済から割戻金が入るはずなんだけど…ない(* ̄△ ̄*)
なんでやねん(・_・?)と考えていた。


ぽくぽくぽく ちーん��( ̄□ ̄ノ)ノ


あ゛っ


県民共済を解約した際に、口座も解約したじゃん!
今、引き落とされてるのは、県民共済じゃなくて、全労災じゃんヽ(  ̄д ̄;)ノ


そう、あれは今年の3月のこと。
県民共済と全労災に入っていた、けんけん家。
どっちがどっちかわけがわからなくなるので、全労災に大きなタイプが出たのを機に、県民共済を解約して、全労災一本にしたんだったε=( ̄Σ ̄;)
割戻金にいたるまで、混同してしまった。


即、県民共済に電話をして、お詫びを。
すでに解約した口座に、振り込んでいただいていたようで( ̄▽ ̄;)
トホホ、ごめんなさいです。
振り込みなおしてくれるそうです。
この割戻金で、美味しいご飯でも食べます。
いや、すべて米代に化けるか?>食べ盛り!!