ドラクエⅤ

昨日、ドリフのDVD3本セットを売ったら、2500円になったのねん。
ドラクエⅤが、2499円で売ってたのねん。


もうおわかりよね?


ああ、私の姿があまり見えなくても、探さないでくださいましね←探さねぇよ!
おっと、作らなくても食べられる食材を買いに行こうっと。


ちなみに・・・今朝からはじめて、すでに主人公Lv16です。
若干、頭痛がしています。
やっぱ古いので、画像の角度とか動きとかがツライね。 ドット絵ではないけど、Ⅷに慣れると、Ⅴはかんなり不自然だったりする(* ̄△ ̄*)

そして

ひたすらひたすらやりつづけ、シュークリームをたべながらやって、クリームを垂らして姐に見破られ、さらに
「ええ〜い、なめちゃえ〜」
ってなめてたら、それも見破られ(* ̄△ ̄*)
おにぎりをかじりながら…
アップルパイをかじりながら、どこでどう噛み千切るか、口に無理やり全部入れるかとか悩みながら、ドラクエⅤはどんどん進む。


ああ、もう腐りきったママ子です。
今日も、最低限の家事をやったら、昼の歯科の予約まではやりますよ〜♪


今から「修道僧」とやらに、鍵をもらいに行きます。
誰だよそれ!とネットで調べたところ、マリアだったようなので、明日はここからスタートです。