台風ですけど・・・

kentchan2006-08-18

交通機関は動いているので、授業はあります<( ̄^ ̄)>
なんて、男らしい中学なんだ!!


ということで、今日のお弁当
・煮物(ニンジン・インゲン・しいたけ、里芋、豚コマ、ゴボウ、大根)
・ミックスベジタブル入り卵焼き
・ハムカツ
ブロッコリー、プチトマト


けんけん中学は、6時から連絡網が回る。
普段、6時に起きていない母は必死である。
枕元に、家電の子機と携帯を置いて寝る。
家が遠い子なんかだと、6時でも間に合わなかったりするんだろな。
連「交通機関は動いていますので、授業はあります」
我が家の交通機関、ホンダライフ(笑)
通常通り、運行しています。
台風の日は、かなりテンション高めです。

私信

はい、やり過ぎない程度に、ドラクエは頑張ります。


ということで、けんけんが帰宅するまで、ドラクエだぁぁぁぁ!!!
で、私ゃこのドラクエⅤを進めているものの、昔やったのか、やっていないのか、いまだに記憶がもどらない(謎)
今、ビアンカのリボンで、キラーパンサーの記憶を戻し、仲間にしたところです。
こういう記憶があるあたり、一度はやってるんだろうと思うんだけど(悩)


あと、ドラクエⅧの映像ディスクも入っているので、クリア後のお楽しみということで( ̄▽ ̄@)v