ぷちん( ̄ヘ ̄;)

kentchan2006-10-25

今日のお弁当

イカリング
・カレー(ジャガイモ、チキンボールに、インゲンをプラス)
・黒豆
・ちくわチーズ
ブロッコリー、プチトマト

またやられた_| ̄|○

置き弁した日は、それが夕食。
それがけんけん家のルールなのだが・・・
置き弁は昨日の朝から、動いた形跡もなく。
弁当用によけておいた、カレーが姿を消すっ
またも父ちゃんの、夜中の盗み食い。
だから健康診断で、肥満を注意されるんである。
・・・誰か、父ちゃんに裁きをお願いします。


しかも今日も弁当を忘れそうになり…
ケンカ売っとんかい

音楽教室

今日は風邪で、2人お休みです。
ぽっかり1時間ひまぁ〜♪
みなさんも、風邪には気をつけましょう。
あと一人の生徒が、スーパーハイテンションになりました。
普通に音楽指導をしているつもりなのに、うちの教室は笑いが絶えません(爆)
それこそ、もう託児所にしてしまったほうがいいんでないかと思う、今日このごろ。