天気が悪い

洗濯したいけど、微妙…

ドラクエ

1回目のエンディングをみたものの、どうも異世界に行くには、さらなる石版が必要らしい。
で、うらないババに聞いてみたところ、どうもメダル王にからむ?
ってことは、
・・・( ̄◇ ̄;)!
ちいさなメダルリストをプリントアウトして、せこせこと集めてます。
集めたつもりで、案外残っているらしい。

漢検DS

個人的に、お勧めです。
子どもだけでなく、大人も。
一つずつ級とランクをクリアしていかないと次に進めないシステムなんだけど、案外忘れてたり、間違って覚えてたってのもあります。
特に書き順とかね。
お暇なら、お試しアレ〜♪

鼻水

鼻水のシーズンです。
アレルギー女としては、持久走見学のための大濠公園で、花粉アタックを食らうのではないかと、ビクビク。
しかし、男子校の持久走大会に、メガネとマスク着用のオバハンが、覗きと盗撮をしていたら、きっと連行されるよね。
学校から、参加の同意書みたいなのが着ました。
もちろん参加ですよ
ビリでも気にせず、完走するけんけん。
今回の持久走大会の目標は、ブービー賞。
いつもビリなので、ビリから2番目を目指すそうです。
できることからコツコツと。
良い傾向です。