離乳食終盤

kentchan2006-11-15

今日のお弁当

・たらこおにぎり
・エビの塩茹で(オーロラソースをつけた)
・ショウロンポウ
・出汁巻き卵
・ちくわきゅうり
ブロッコリー


油物はなしで(ショウロンポウは油だろ)、あっさり目にしました。
そろそろ離乳食もおわりで、明日あたりから、普通食にしようかと思います。

では

ヨドバシに行ってくるけん。

ってことで

DVDとPCをつなげるのは簡単でした・・・
が、ですね。
覚えてらっしゃいますかね、このポンコツパソコン。
DVD関係のプログラムをインストールしたものの、なんと・・・
操作しようとすると、落ちやがる(-"-;)
こうやってネットする分には、そんなに不便はないんだが。
なんでやぁぁぁぁ(怒)
しかし、DVDとPCをつなぐって、考えたらこのPCはテレビ機能がついてんだから、DVDとTVをつなぐのと同じことでしたヽ(  ̄д ̄;)ノ
あはは〜、ばかママ子〜♪