来客2人

今日のお友達君2人は、はじめまして君。


静かすぎる。。。
生きてるか、心配になってくる。
いや、ほかの子が暴れすぎるのか???


明日は5人とか言ってたけど、何を食べさせようか(謎)
今日はピザにしたけど、ぜんぜん足りてなかったっぽいし←自分たちも食べ物は持っているらしい。

まずいりんご

ちょっと前にゲットした、不味いりんご。
食べも食べないまま、ずっとキッチンのカウンターに放置。
そのまま捨てるのもなぁ…と思い、ジャムにしてみた。
うんまぁ〜い( ̄〜 ̄)
市販のジャムが嫌いなけんけんには、かなり好評。
でも、ハンバーグを食べているときに、ジャムの味見させる鬼母もどうよ。

いじめ

いじめとは、人が嫌がることを繰り返しやること。
悪気の有無は関係ない。
ということは、
マ「けんけんにちゅ〜とか、けんけんにすりすりとか、けんけんにだっことかもいじめ??」
け「うん、いじめ(断言)」
マ「いや、違うな。

  これはいじめというより、ストーカー」
け「微妙。。。」
ママ子はいじめっ子←あまり自覚はないが。