買い物

けんけんの期末考査最終日。
ママ子は、コムサストアのアニバーサリーへ。
GOLDメンバー特典として、マグカップを二つもらいましたヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
あと、ガラポンを引いたら、500円チケットが2枚あたりました。
ラッキ〜♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


ということで、じゅでぃ、ベスちん、クロちゃん、夕菜さん、ちあちゃん、ころちゃん、Mintsさん、麻鈴ちゃん、姐さん、ママ子からのブツが、海のないマイナーな県のMUJI HOUSEに届きます。
受け取り、よろぴく♪
かまぼこ板の方は、3週間くらいかかるそうです(このへん、私信)

無くし物はなんですか

けんけんが、ゲームソフトを全部なくしたという。 入れ物ごと丸々ってやつヽ(  ̄д ̄;)ノ
ヨドバシに買い物に行ったとき、もっていった覚えがあるけど、バッグの中にないのだとか。
落とすとしたら、食事中にバッグを横向けておいたとき??
ということで、すしおんどに電話して尋ねてみるが、今のところ出てきてないらしい。
見つからんかったら、漢検DSと英語漬けは小遣いで買いなおしてもらいます。
ポケモンデジモンはあきらめてもらいます。

後談

けんけんの「持っていった」とか「かばんに入れた」ほど怪しいものはない。
部屋片付けたら、出てくるんちゃうか…
と、机に散らばる保健だよりをぺらりとめくったところ、あるやんけ(* ̄△ ̄*)
マ「オラオラ、罰としてチュ〜させろぉ〜」
け「ほっぺすりすりで勘弁してっε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛」

まったく。。。
物の管理をしっかりしてください。
ホント、親子って血が濃いわぁ〜と思う今日この頃←ママ子も同類である。