オオネズミ出没

kentchan2007-01-25

今日の弁当

・スペインオムレツのなりそこない(卵、ほうれん草、ニンジン、タマネギ、ハム)
・冷凍クリームコロッケ
・ミートボール
・プチトマト、枝豆


なんで卵以外は手抜きかというと…
卵が焼きあがるまでは順調だったんですわ。
さて、次のおかず…と冷蔵庫をあけると…


チーズがない


昨晩は、確かにありましたがねぇ(;¬_¬)
とりあえず、けんけんに朝ごはん…


お茶漬けのもとがない


昨日の朝には、確かにありましたがねぇ(;¬_¬)
ママ子、一気にテンションダウン。
うちのオオネズミは、嫌がらせをしているのか?と思ってしまう、今日このごろ…

のだめカンタービレ、アニメ版

福岡は、やっとスタートです。
さすがジャンプが水曜に発売、サンデーが木曜に発売です。
本土にはかないません←田舎自慢してどうするヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ


感想・・・
手抜き。。。
あれだけ人気なのに、なせ深夜枠?と思ったけど、見て納得。
ありゃ深夜で充分だわ。
いや、面白いよ。 だけど、なんつうかほとんど絵が動いてなかったり、一部だけを繰り返し画像で動かしてるだけだったり、素人のパラパラマンガに近いアニメヽ(  ̄д ̄;)ノ
そして、ドラマが良くできすぎていたので、そのせいもあるかも。
原作どおりの絵なのに、千秋君がかっこ悪いし(玉木宏さんが格好良すぎた)、なんか勢いないし(勢いとスピード感あってののだめですから…)
がっかり_| ̄|○