参観・懇談・懇親会

kentchan2007-02-09

今日のお弁当

・エビフライ
しらす入り卵焼き
・タクアンとカマボコのゴマ炒め
・プチトマト、枝豆

参観・懇談・懇親会

参観。。。萌えポイント
懇談。。。日ごろの様子を聞くチャンス
懇親会。。。いつも来てくれる友達の、お母様たちとお近づきのチャンス!


そんな日に、なぜツラインジャーに没するか。。。
自分のバカバカバカぁぁぁぁ
しかも、完全なる自分のミス。
2日間にわたる、薬の飲み忘れによる、持病のコントロール不能状態←同情の余地なし。
レッスンは全て土曜に代講。
午前中はひたすら安静に。
そして短時間だけでも、覗きに|柱|ー ̄)チラッ
15分ほど参観を覗けました。


副担先生の国語。
出席番号11番のけんけん。
先「じゃぁ、2月9日だから、2+9で11番。 けんけん君!」
当てられちゃったよ(笑)
笑顔でいっぱいの教室。
学校が楽しい!!と言うのが、ひしひしと伝わってくるね。
世の中が回り始めたので(俗にめまいと言うが)、そそくさと退散するのが、残念。

キャッチ

帰り道、車までへろへろと歩いていると
こんにちはー、ただいまディズニーのキャンペーンやっておりまーす!
体調不良時に、くだらん用事で声は掛けるな(−−メ)
マ「はぁ、そうですか。。。」
キ「まずこれをどうぞ!」
マ「なんで?」
キ「キャンペーンですから」
マ「ディズニーが何のキャンペーンで、なぜ私?」
キ「ですから、ディズニーのキャンペーンです」
見ると、幼児向けの絵本。
マ「私にこの年代の子どもがいるように見えるんですか?」
キ「はいっ、ご協力ありがとうございましたーε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛」


う。。。うるさいヽ(  ̄д ̄;)ノ