具の量

kentchan2007-02-16

今日のお弁当

・五目御飯
・野菜炒め(ほうれん草、豚肉、しめじ、タマネギ、ニンジン)
カニカマ出汁巻き卵
・冷凍クリームコロッケ
・プチトマト、枝豆


炊き込みご飯。。。
かんなり具を入れたつもりだけど、偏るのか、まだまだ少ないのか。
お茶碗にはシイタケがゴロゴロ。
お弁当には、ニンジンと油揚げが、ちょろっとチラつく程度…
なんか彩り悪いっ←がんばりましょう

最近思うこと

眉毛の角度がキツいかな。
もっと丸っこい、優しい眉毛にしよう。
・・・と思ったって、ゲジ眉の上下をバッサリ抜き取ってこの量ですから、望みの形になるまで、どんだけかかるやら←そして目標をすっかり忘れる。

ツタヤディスカス

まだ「レンタル」のボタンが黒いままです。
さすがに、福岡←→大阪は、1日では届かないか。
早く次を借りたいので、明日には届いて欲しい。
だって日曜日って配達してないじゃん!