ツタヤディスカス続編

なんでもここは、日曜祝日でも、受け取りをしているらしい。
で、今日の便でも届いていないとのこと。
福岡←大阪で、3日かけて届かない?!
それを聞いた父ちゃんは笑う。
父「お前と郵便局は、相性が悪いっちゃけん、郵便やら使うな(爆)」
マ「だって、それがツタヤの決まりやもんヽ(ー_ー )ノ」

結局、ツタヤディスカスに、ポスト投函時刻を伝えたところ「郵便事故処理」となって、次のレンタルが可能になった。
まぁ… そうじゃないと、無制限コースなのに、月にほんの数枚しか借りられなくて、近所のレンタル屋の方が安いじゃん!って話になる。


はぁ… また「郵便物を探してください」の紙を書かなければならないのかね…
あれ、今まで何枚書いたんだか。。。
ホント、相性悪いんだろなぁ。

ルミナス

ママ子は化粧品はコーセー。
アイシャドウが残り少なくなったので、見に行く。
でも、全てに入っているあの白のパウダー、いらないんだよね。
・・・と思ったら、今は2色を自分で選んでケースに収めるようになったのねヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
って、またケース買い替えかよヽ(ー_ー )ノ
いいんだか悪いんだか。


年甲斐もなく、またwithを買ってしまいました。
20代向け雑誌とわかっているけど、これが読みやすいのです←若作り???