ツタヤへの旅

今日はツタヤディスカスではない。
ツタヤのお店の話。
8のつく日は、旧作105円デー。
自宅から4kmも離れたツタヤまで、車で行く。
わが子のためなら(長い目で見たら、ためになってないが…)なんのその。
やっと、ジャングルはいつもハレのちグゥの7巻を借りました。
あと、しあわせソウのオコジョさんの9巻まで。
借りられる上限が、10巻なのでありました。


安い日だからと、車で遠いお店まで行くってのは、節約論としてはどうなのよ?
GEOで借りたら260円×10本で2600円。
ツタヤなら105円×10本で1050円。
ガソリン代も充分出てるやん。
これから来る春休み、けんけん家では、DVD鑑賞会が日々繰り広げられるのである←花粉症だから外で遊べないもん(言い訳)

ドクター・ドリトル

日曜日かなんかにあったの。
HDDに入れてたやつを、DVDに落としました。
CM前後のカブり部分を、バシッとつなげるのになれてきて、そのできばえに惚れ惚れ。
でも… これ、見たことある映画でした←気づけよ>自分っ

マック

あぁぁぁぁ、メガマックにありつけないまま、てりたまバーガーが始まってました。
ま、いいか。。。