よく見ていただきたい

kentchan2007-04-12

このウインナー、悟空とベジータの顔つきです。
ぷぷぷっ、男子中学生へ、ひそかなイタズラ。

今日のお弁当

・肉じゃが
・キンピラ入り卵焼き
ドラゴンボールウインナー
・プチトマト、ブロッコリー


昨日の夜、夕食が終わった後に肉じゃがをつくって冷蔵したので、朝が楽でした


がっ


弁当を忘れて登校しやがりまして、恥ずかしながらまた届けました。
けんけん中学は8:30に始まるけど、高校は9:00とかなのかな。
登校が済んだ頃を見計らって行ったものの、高校生がうじゃうじゃ登校してきて
「邪魔してごめんなさい〜」
って感じでした。