kentchan2007-04-24

今日のお弁当

・ハンバーグ
・チーズ入りだし巻き卵
・ミックスベジタブルのチーズ焼き
・もやしのゴマ油炒め
・プチトマト

固定資産税

これが来ると、通帳が寂しくなる。
年払いなんかするから??
ってことで、すっかり忘れていた節約心を思い出さねば…と思ったりして←思うだけ?


夕食は、れんこんのはさみ揚げ。
鶏のササミと冷凍レンコンがあったので。
それから白ねぎを買ったので、上の緑の部分も有効に使いたいし。
ササミをミンチにして、ねぎとにんじんをみじん切り。
冷凍レンコンをさらに半分にスライスして、味付けして野菜をまぜたミンチをはさむ。
海苔をまいて、フライにしてみた。


こんな感じで、冷蔵庫の中身の整理をしてみようと思うが… 何日持つでしょうかっ