ぎゃる服屋

kentchan2007-04-27

今日のお弁当

・一口トンカツ
・インゲン入りだし巻き卵
・辛子高菜
・ちくわきゅうり
・プチトマト、枝豆

ふらりと立ち寄ると…

かわいいカットソーが目に入ったので、ショップの名前すらわからないようなところに、ふらふらと入り込んだ。
カットソーは、白とパステルチックなブルーグレー。
どちらもかわいい。
迷いに迷った挙句
マ「すみませーん、どっちが似合いますか?」
と店員さんに聞いてみるも。。。
店「白は映えますし、ブルーグレーはしっとりした感じでお似合いです」
だからどっちなんだいっ、どっちを売りたいんだいっ
客には構わない方針らしく、そのまま店員さんは作業にもどってしまったので、さらにさらに迷った挙句、白を買いました。
会計をしながら気づいた。
ギャル服の店だ
場違いなオバハンになんぞ、構ってられんだけだ。。。
あはは、恥ずかし〜。 でも、それ一点だけだったけど、かわいいのを安く買えたので、ま、いっか。