けんけんに怒られた。
仮面ライダー電王を撮りわすれてたので。。。
自分で録画してください。


友達が泊まりに来ているので、今日もカレー。
マ「明日はカレー弁当ね」
け「覚悟しとる…」
友「明日、学食にすれば?」
マ「てか、キミのお弁当も、カレー弁当だよ」
友「||||||||/(≧□≦;)\|||||||」

まぁちょっとした冗談ですが、明日の昼に、お弁当箱をあけるまで、ビビッてもらいましょう( ̄ー ̄)ニヤッ


友達君は、ドラゴンボールZの再放送があっていることに気づいてなかったようで、けんけんと並んで視てました。
それから、ハヤテのごとく!も視聴。
なんか… 日曜日はアニメが多くて、テレビっ子です。
早寝のママ子が、なんでこんな遅い時間にブログを更新しているかというと…
録画してた、ボルケーノをみてたら、こんな時間になってしまいまして。。。
パニック映画、好きです。
博士の愛した数式も見たかったけど、タイムアップ。 また明日にでも。