けんけんたちを送って、ボックスタウンへ。。。
駐車場のおっちゃんが誘導する方向へ進んだが、どこも空いていない(・_・?)
見落としかなぁ〜と思い、もう一回まわっておっちゃんのところへ。。。
マ「空きを見つけられなかったんですが、どこですかぁ?」
突然、おっちゃん噴火!!
お「私は一人でやっとるんですよ!!
  二人おればちゃんと誘導できますがね!!」

( ̄- ̄メ)けんか売ってる? やつあたり?
まぁここはまったり収めたものの。。。


・・・なんで間違い誘導された上に、怒られにゃいかんねん(━_━)ゝ
あぁぁぁぁぁぁ(叫)


その後、スタバのオレンジジュースがなんかぬるくて、さらに凹んだ。。。