父「バイクの修理代出してくれんかな。 ○○のお店で聞いたら、3000円くらいらしいけど」
マ「まぁ、そのくらいなら出せるけど。。。
  でもお店に一緒に行くわ」

行きたくはないけど、請求額をごまかして、私腹を肥やした前科がかなりあるので。。。
で、お店に行く。
店「9000円になります」
マ「あんた、3000円て言わんかった?」
父「( ̄ε ̄@)」

また、騙された。。。
毎日毎日夜中にコンビニに通って、メタボを積極的に増進させてるその無駄金を、修理に回せよ!!!


人間、貧しいと心がすさみますね(。−_−。)


さらに
父「オレ、今から県庁に行かないけんっちゃけど、車」
マ「車は、いるから送る。 先に車で待っとく」
父「うん」


まつこと30糞←もうこの字がしっくり来る気分


マ「まだかかると?」
父「何の話? オレ、もう県庁っちゃけど」
マ「車で待ってるん
 


朝からイライラです。
さらに、今日からあの「譜面台破壊娘」が生徒としてやってきます。
うまく操れるだろうか・・・ものごっつ不安です( ┰_┰)